ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.11.9 04:19お知らせ

トゥース! オードリー・春日の愛読書

皆さーーーん絵文字:星絵文字:星

現在発売中の

『ダ・ヴィンチ 12月号』

の表紙を見ましたか?絵文字:ひらめき

お笑い芸人
オードリーの春日
が、
膝の上になんと・・・

『戦争論』

を乗せています絵文字:重要絵文字:笑顔

  

インタビューを読むと、
春日さんは以前から

「ダ・ヴィンチ」の表紙に出るときは
『戦争論』を持つ

と、決めていたらしいのです絵文字:星

すごいですね絵文字:笑顔

確信犯なんだから
すごいっ絵文字:重要絵文字:キラキラ

『戦争論』に出会ったきっかけや、
読んだときの感想、
共感した理由なども、
率直に語られています絵文字:ノート

今までも、
芸能人がテレビなどで
「『おぼっちゃまくん』が好き」
と語っていたり、
『ゴー宣』を読んでいることを
ポロッと話すことはありました。

でも、
インタビューでここまで
気負うことなく話した人は、
初めてではないでしょうか?絵文字:キラキラ

しかも、
表紙にまで、
『戦争論』を手にして
登場しちゃってるんだから、
凄いですよね絵文字:笑顔

さすが、
オードリー・春日ですね
絵文字:笑顔

前々から、
只者ではないと
思っておりました
絵文字:ハート絵文字:ハート

『戦争論』を読んでいた時、
彼は電車に乗っていたそうです絵文字:電車

その時、彼が
どんな事態に見舞われたか・・・絵文字:ひらめき

ぜひ、
『ダ・ヴィンチ 12月号』
読んでみて下さいね絵文字:音楽

 

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ